ブログトップ

Ferrets of My Life

marupanda.exblog.jp

まるぱんだのつぶやき

ひさびさ更新です。

久々のブログ更新です。

実は水面下では色々と画策していて、自宅サーバーを構築してそこでブログを管理しようとしていました。
サーバーもブログも用意できて、いざmixiにリンクしようとしたら自宅サーバーのブログがさっぱり表示されません。それで結局自宅サーバーでのブログ管理は断念しました。色々苦労したのに残念ですが、勉強になって良かったです。

私の近況としましては、、、7/26(土)まで遡ってしまいますが、名古屋まで行って浅田舞・真央ちゃんのアイスショー「The ICE」を観て来ました!今期のEX「カプリース」がどうしても生で観たくなって、なんとかチケットがゲット出来たので一人で行って来ました。アリーナのすぐ後ろの席だったので、良い席のはずなのですが、前の人の頭が邪魔で良く見えない・・・。 次は絶対アリーナだと強く思った次第です。

しかし、生真央ちゃんはTVで観るより全然細いし、顔ちっちゃいし可愛い♪ しかも「カプリース」最高!昨季のタンゴも良かったけど、振り付けが斬新で扇子の使い方が絶妙。スピード感いっぱいで良かったです。
競技プログラムもめっちゃ期待ですぞ!10/3に埼玉スーパーアリーナで「ジャパンオープンフィギュア」が開催されるのですが、フリーの「鐘(Bells of Moscow」観てきます!もう今から楽しみすぎ。

旦那がうちのミニ怪獣たちの写真を撮ってくれたのでアップしちゃいます。やっぱ可愛すぎ~(親あほですいません)。
e0190470_20434816.jpg
e0190470_20455115.jpg

[PR]
by marumarupanda | 2009-08-09 20:46