ブログトップ

Ferrets of My Life

marupanda.exblog.jp

まるぱんだのつぶやき

ネスカフェ バリスタ

またまた買い物レビューですが、「ネスカフェバリスタ」を買いました。
朝はコーヒーメーカーでドリップした後、飲み終わるとインスタントコーヒーに切り替えて飲んでいました。
CMでネスカフェバリスタの存在を知ってから、インスタントでもちょっとリッチな気分を味わいたいと思いって、イオンで大分お安くなっていたので買っちゃいました(7,980円)。

到着してビックリしたのが、これ何気に大きい。普通のコーヒーメーカーよりちと大きい??
カプチーノ、ラテ、エスプレッソ等が選択できます。スタバっぽいアワアワが出来て、確かにちょっとリッチ。
でも味はやっぱりインスタントコーヒー。。。苦笑。
まあ、こんなもんかな?と思いながら、元取らないともったいないので、これで飲んでます。

それから、今日は「のだめカンタービレ」を観に行きましたぁ。連ドラ時は観ていなかったのですが、今年始めかな?テレビでまとめて再放送した際に観たら、とっても面白かったので、映画も期待大でしょ!って事で。
映画はとっても面白かったです。コメディあり、大真面目なオーケストラ演奏あり、涙あり、、、奇想天外な演出で飽きさせなかったです。ただ、ちょっと事前の知識がなかったのですが、今回は前編?!で後編が来年3月?とかになっててビックリ。あらまぁ、そうだったのぉ。って感じで観終わってちょっと拍子抜けでした。
e0190470_1314416.jpg

[PR]
by marumarupanda | 2009-12-23 12:40 | つぶやき