ブログトップ

Ferrets of My Life

marupanda.exblog.jp

まるぱんだのつぶやき

中国のアンゴラファーム

ネットでふと見つけた中国のアンゴラファーム!Wuxi Sangosho Pet Park.
http://www.angora.com.cn/agl_english/index.asp
自然に囲まれた中でなかなか良い環境そう。
しかし、珊瑚礁ペットパーク?Sangoshoって日本語読みじゃない?なんだか怪しげ。

カラーの名称がちょっと日本とは違うのもおもしろいですね。
パンダとアーミンが超テンション上がりましたよ!超可愛いですねぇ。ホントにこんな子が生まれているのかなぁ??2009年のベビー情報を見たら3匹しか載ってなかった。。。まだファームも立ち上げて数年しか経ってないようだから繁殖はうまく行ってないのかな??
そろそろ2010年のベビー情報が載るかも??ちと楽しみですね。また訪れてみよう。。。

しかし、フェレットグッズのクオリティはHP見ただけでも分かるけど、ちょっと粗悪そう。。。ケージも鳥用のケージみたい(怒)。

話は変わりますが、最近コテツが興奮すると、どうもおしっこをちびちびするんです。頻尿ということでしょうが、体臭も少しキツイし。マオちゃんに執拗に迫るしぃ。。。発情中ということでしょうかねぇ。
先生に診てもらったら、副腎も腫れてないし、前立腺も正常とのこと。取り合えずメラトニンを飲んでるけど、心配です。3連休なので、もう一度フェレット専門病院に診てもらうことにしました。
でも、マオもコテツも今のところ元気いっぱい♪♪このまま病気知らずでいて欲しいなぁ。

P.S.
珊瑚礁ペットパークは、デンマークのファーファームの血統を継承しているファームのようです。
[PR]
by marumarupanda | 2010-03-20 12:58 | つぶやき