人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ferrets of My Life

marupanda.exblog.jp

まるぱんだのつぶやき

放置しすぎ(笑)

またまた久々の投稿です。ってか放置しすぎですね(苦笑)。

今年の5月からパート先を変えて、変則勤務で生活が慣れず、さらに猛暑で生命の危機(?!)さえ感じた夏バテを超えて、最近漸く落ち着いてきました。

でも落ち着いてきた矢先、色々思うことがあって今の会社は今月15日で退職することにしました!
運よく次の会社も決まって間髪入れずに11/16からの勤務です。

会社が変わるのは大変だけど、今度はITの会社なので自分に合うし、通勤時間も徒歩15分なのです。
今度は長く勤められると思うな♪

また、ぼちぼち更新していきたいと思いますのでヨロシクです♪
by marumarupanda | 2010-11-04 00:02 | つぶやき

by marumarupanda