ブログトップ

Ferrets of My Life

marupanda.exblog.jp

まるぱんだのつぶやき

一週間が過ぎて

転職して一週間が無事終わりました。

10日程前から持病の膀胱炎が発症して、頭は痛いわ、血圧上がるわでどうなるかと思ったのですが、
膀胱炎の薬のクラビットを飲んで、ポカリスウェットをがぶ飲みしてなんとか乗り切れましたぁ。

膀胱炎が出た原因は、美容院に行ってストレートパーマをかけた際にアイロンで髪を伸ばすのですが、暖かい服装でさらにケープをかけてアイロンをかけたので、めっちゃ暑くなり汗がだくだく出て軽い脱水症状になったんだと思います。その後具合が悪くなったんです。
なんだかストレートパーマかけるのトラウマになりそう。

週末体調整えて来週に備えなきゃね。
[PR]
by marumarupanda | 2010-11-20 10:34 | つぶやき