ブログトップ

Ferrets of My Life

marupanda.exblog.jp

まるぱんだのつぶやき

真央ちゃん全日本で復活なるか?!

真央ちゃん不在のグランプリファイナルも終わって、24日から全日本なんだなぁ。

最悪全日本も台落ちして、たとえ世界選手権の代表選考から外れても、今はソチを見据えてのことだから1~2年の不調は当然みたいに言われているけど、やっぱり心配だなぁ。
そんなにモチベーションって継続するものなのかな?と思ったり。一度トップから陥落したら落ちるのは簡単だもんね。。。

来季からはロシアの威勢、アデリーナ・ソトニコワとエリザベート・タクタミシュワがシニア参戦すると言われている。。。正直、真央ちゃんファンの私でさえ、ソチの金メダリスト候補は、真央ちゃんではなく、ソトニコワだと思う。

ソトニコワの動画はあまり観たくなかったけど、観たらやっぱりショックだった。14歳にして既に完成されている。これから成長期で体型変化が来たら多少ジャンプの精度は落ちるかもしれなけど、怖い存在であることに変わりはない。

真央ちゃんが世界選手権に出るなら東京ワールドは絶対観に行きますぞ!チケット代めっちゃ高騰するんだろうなぁ。
[PR]
by marumarupanda | 2010-12-14 23:24 | つぶやき