ブログトップ

Ferrets of My Life

marupanda.exblog.jp

まるぱんだのつぶやき

2009年 12月 27日 ( 1 )

女子のSP終了しました。真央ちゃん調子が良いと言ってましたが、ふわふわ真央ちゃんが戻って来て本当に嬉しかったです。途中で涙出て来ました。

プログラムが手直しされてとっても良くなっていましたが、やっぱり仮面の編集が酷い。素人が編曲しているのかしら??仮面を使うならオリンピックまでに曲も手直ししてもらえると良いのだけれど。
私としてはやっぱりエキシのカプリースに変えて欲しいなぁ、と思います。あのプロは振付もステップも超絶すぎてエキシだけで終わるの本当にもったいないのです。エキシの振付はアシスタントコーチのジャンナさんのようですが、彼女ホントにセンスあるわぁ。恐らくタラソワさんより良いかも。バンクーバーが終わったら、タラソワさんとは別れても、ジャンナさんとは継続して欲しいなぁ。

3枠目の争いは熾烈ですね!中野vs鈴木。本当に二人いとも力が拮抗しているので、どちらを選ぶかは難しいですね。知名度は中野選手の方があるでしょうが、今期は鈴木選手の方が活躍しているし。。。
でも私としては中野選手かな?やっぱり彼女のスピン&スパイラルは美しい♪ 

今日のフリーはとっても楽しみだわ!真央ちゃんの完全版「鐘」が観られるかな?!期待大!
[PR]
by marumarupanda | 2009-12-27 13:17 | フィギュア