人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ferrets of My Life

marupanda.exblog.jp

まるぱんだのつぶやき

久々のつぶやき

随分とつぶやいていなかったですが。。。(苦笑)。

先月は学生時代の友人と久々に会いました。最後にいつ会ったのか?覚えてない位久々に会ったのですが、会うと時間の経過を忘れる程会話が弾んで楽しかったです♪ 
みんなありがとう!また会おうねぇ♪ 発起人のKさんとRさんに感謝ですm(_ _)m。またヨロシコ(笑)。

それから、、、4/11はスターズオンアイスに行ってきましたぁ。豪華メンバーのオンパレードでおもっきり堪能しましたよ。期待の真央ちゃんは仮面舞踏会滑ってくれました。トリプルアクセルはちょっとツーフット気味だったけど跳んでくれて感激でした!なんだか舞い上がってしまって、あんまり演技覚えてないのが残念。。。でもやっぱりオーラが半端なかったなぁ。何気にこれで、カプリース、仮面舞踏会、鐘と真央ちゃんの2010年のプログラムをすべて生観戦出来て、自分的に妙に達成感だったりして。。。でもやっぱりカプリースが一番良かったなぁ。EXが一番良いって、如何なものかと思うけど。来期も期待したいですね!

私的に真央ちゃんに演じて欲しいのは、バレエ音楽でコッペリアとか、Dying Swan(瀕死の白鳥)、あとはピアノ曲でしっとりな感じが良いなぁ。。。もう、ホント楽しみだわ。
by marumarupanda | 2010-04-29 23:01 | つぶやき

by marumarupanda